友達の影響でますますスタバ率高めになった私。



6/14に発売された新作の、

チョコレート ケーキ トップフラペチーノ with 抹茶ショット


飲んで来ましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

image


抹茶大好きなのでこれは嬉しい~♡
ドリンクにケーキが入っているなんて贅沢(*´-`*)


これはもうフラペチーノの域を超えて、完全にスイーツですね。笑
抹茶とチョコレートのバランスが最高で、ケーキの食べ応えも最高!


もっと喉が渇く系かと思ったら、意外とサラッと飲めました(食べられました!笑)し、思ったより重くない♪



ちなみに、気になるカロリーは541kcalだって~。


そりゃケーキ入ってたらそうなるわね💦
そういやダイエット中だわ~と気づき、とりあえずお昼ご飯は抜いておきました^^;



6/23からは、

チョコレートケーキ トップ フラペチーノ with コーヒーショット

image


も発売されるので、機会があればそちらも挑戦したいな…♡


どちらも7/13までだそうです(*^^*)




違う日ですが、サンプルビーンズをいただけてとっても嬉しかったです♡

image



たまたまお声がけていただいたのだとは思いますが、ちょうど憂鬱な予定を控えていた時だったので…

「めげずに頑張れ!」

と励ましていただいたように感じて、じんときてしまった(><)♡


スタバの店員さんの丁寧な接客がとっても好きです☺︎これからも利用させていただきます♪







スポンサーリンク